2012年1月23日月曜日

はじめましてのご挨拶@羅沙

■こんばんは、はじめまして、
ハシビロ皇のメンバーのもう1人羅沙と申します。
(ちなみに普段は違うサークル名でやってまつ。

ハシビロ皇は今回のコミティアXで展示しよーぜって話から
スタートした今回の為のサークルです。
(この名前で今後もイベントに参加する事もあるかもしれませんががが

■さて、ブログを更新しようと思って、思ってたらこんなギリギリ。
もう、○日しかないのにバッタバタしてます、うん。
えっと、頒布物は後日(前日とかになったらすいません(吐血)に
UPしますって事で、

■やっべー、ブログ書いてたら御木さんと
同じくらいにUPしちゃって内容被ったのでwwwww



被った部分は消します。えへへ

■僕的当日の簡単な説明。

当日は本の頒布・展示・その場で簡単なポートレート(撮影会)を企画してます。

♪当日頒布物は
御木さんの写真集(2種類)
企画展示のカタログ的な冊子(イメージ音楽CD付)
他に増えるか減るかは僕ら次第w


♪写真とイラストの展示。
1枚の写真からインスピレーションされたイラストを
その写真と対で展示致します。
見比べて楽しんでみて下さい。
僕は先に見せて頂いてかなりワクワクしてますっ 
また、この展示の為に曲を作って頂いてます。
それをBGMとして流す予定なので聴いてみてください。

♪ポートレート撮影
狭いですが撮影スペースを設けました。
コミティアX、折角コスプレOKでもあります。
こちらでも被り物wを用意したりしてますので
良ければ記念に写真を1枚いかがでしょうか? 


■ではでは修羅場に戻りマース。
次回は参加して頂いた方のお名前とか書けたらいいなーなー

0 件のコメント:

コメントを投稿