2012年2月4日土曜日

完成した本来ました@羅沙

■届きました。うわーい\(´▽`)ノ
普段、個人の時は直接搬入だけなので
事前に本が来るとかちょっと新鮮です。
明日はこの本に付けるCDが届きます。
この展示の為に書き下ろしてもらった曲なのですよ!!
なんて豪華なっ!
日曜はコミティア運営様から許可貰っているので
小さな音でBGMとして流す予定です。
(当日の判断にて中断する可能性もあります。ご了承ください
ついでにその方々のオリジナルCDも流してみたいな…
素敵な曲なんですよ。許可とりに行ってみよう。

■さて、そんなこんなで形になって来たぞっと。
今日・明日は最後の詰めです。

■明日全部終わらせてお品書きとかUP出来るといいな。
ねぇ御木さんw
まぁ、それが間に合わなかった時の為に(マテ
自分達も含め参加していただいた方の一覧を先にUPします。
もう豪華だよーーー(><

参加形式 名前(サイト名 アドレス(敬称略
◆イラスト 弘月院 真美(夢想迷夢 http://www.asahi-net.or.jp/~bz4y-kkc/musoumeimu.htm
◆イラスト あにょん
◆イラスト nanoka_k
◆イラスト 悠月(Rurirara*   http://yuduki.silk.to/
◆音楽 no
◆音楽 spikin(Trinity Note http://trinitynote.com/

◆イラスト 羅沙(RANDOMBOX http://www003.upp.so-net.ne.jp/RAMDAMBOX/
◆写真 御木

この場を借り本当にありがとうございました。

■では、明日またUPしまs…したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿