2012年2月8日水曜日

お疲れ様でした@御木

どうも。
コミティア終わって、インフルエンザでぶっ倒れてた御木です。

会場でなんか貰っちゃったんでしょうねぇ。
仕事の夢で3回も夜中に起きるとかありえないです。しかも全部続いてるという・・・。


さてさて、気持ち間が開いちゃいましたが、お礼と簡単なレポでも。

◆展示の様子。

こんな感じの写真&イラストの展示です。

◆撮影の様子。
あ、レポ用の写真撮ってなかったですorz
いいや、これを晒しとこう。

撮影担当と出力担当の馬です。
あとは癒し担当のメイドさんが2名。

そんな中で写真撮影とかしていた次第です。

当日、当スペースに足を運んでくださった方、
写真の撮影&展示にご協力いただいた方、

楽しんでいただけたでしょうか?
わたくしどもは楽しまさせていただきましたw

本当にありがとうございました。

それでは、またお会いする機会がありましたら ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿