2012年2月4日土曜日

さてさて、いよいよ明日ですね。@御木

さてさて、「詳細は追って待て」とか抜かしておきながら、
何もUPしないという相変わらずのわたくしクオリティですみません。生まれてきてすまみません。


ヒャッハー


・・・落ち着きましょう。

羅沙さんからもおしりと突かれてるようなので、頒布するものでアップしようかと思います。


◆写真・イラスト集「Fran=Radiata」

さきの記事にありますとおり、色んな方に描いていただき、奏でていただきです。


◆写真集「cathedrale / 彼岸群青」


最初のページをチラッと公開!

「カテドラル」は、フランスで撮った写真をつらつらと載せております。


「彼岸群青」は、写真+文の創作写真集的なものです。

Fran=Radiataは、当日現地でのお楽しみということで。
あ、黄みがかってるのは照明のせいですので。
ホワイトバランスちゃんとしましょうね、自分。

お値段は、「cathedrale」、「彼岸群青」ともに¥1000。
「Fran=Radiata」は未定!!!

・・・わたくし、羅沙さん共々、明日に向けての作業が残ってるので、はわわーな状況です。

故に値段は明日決まるんじゃないかな・・・?
あ、でも2つの写真集よりもお安くなりますよって。

ではでは。
明日を楽しみに。

P.S
関係ないけど、咳が止まりません。
なんか口から生まれてきそうな勢いで、咳が・・・。

昨日、腰をやられました。
今日は、腹筋が筋肉痛です。

orz

0 件のコメント:

コメントを投稿